読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

はじめまして!

心葉(このは)といいます。

友達の誘いでブログ始めてみました!

ありがとう。

 

説明にもあるように このブログでは、本に関する色々なことを書いていきたいと思います。また、日常であったこと、思ったことなども書けたらなぁと思ってます。

 

ーーーーー

 

自己紹介

 

先日 中学を卒業し、春から高校生になります。緊張してます…

 

上記の通り 小説マンガが好きです。元々少し収集癖があって、ここ5年程はずっとマンガ集めてます。友達としているマンガ交換も3年間続いてます。

 

食べ物はチャーハンメロンパンがすごく好きで、このどちらかを奢ってくれたらなんでもします。かなりチョロいです。

 

あと、一度寝たら起きれない、中々片付けられない汚部屋、目の前に食べ物があればすぐ食べる、お金はあるだけ使っちゃう…

私生活ダメダメ人間です笑

 

ーーーーー

 

そんな私のブログです。

ヨロシクお願いします!