読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

最近欲しいマンガ

お久しぶりです。更新遅れてすいません^^;

 

今、ものすご〜く欲しいマンガがいくつかありまして。 それについてちょっと書かせてください。

 

 

の、3シリーズが今ものすごく欲しいんです!

 

特に、花子くんと妖怪学校は今人気急上昇中ですよね!!! その2つはLINEマンガさんの方で連載しているものを読ましていただき、それがもうドストライクで!久しぶりに下腹がゾクゾクしました。(あ、なんか興奮すると下腹がゾクゾクするんです笑)

 

ホスト部は、逆ハーアニメの中でも少し前の作品なのですが、今でもものすごい人気を誇っているので気になって去年拝見させて頂きました。めちゃくちゃ面白かったです。程よくギャグが混ぜこまれてて(てかほぼギャグ)、ドキドキもするし、非の打ち所がない!もっと早く見るべきでした…

 

個別に色々書いていきますね。

 
自縛少年花子くん

絵柄に惹かれました。独特な絵柄にも関わらず、読みやすくわかりやすく、そしてなにより可愛い

それから、花子くん含め、登場キャラの洋服のデザインがオシャレでレトロで!

背景も、それだけでアートだよ!というくらい細かくて美しいです!

もちろんストーリーの方も、わかりやすくてドキドキしてワクワクして、早く!早く次のページへ!と、続きを渇望する感じです笑

 

妖怪学校の先生はじめました!

ギャグのテンポがめちゃくちゃいい!!!!!

キャラがとにかく個性的楽しすぎる!!!!!

キャラの表情もたまらなくいい!!!!!

何回読んでも飽きのこない面白さ!!!!!

細々と説明するより読んでください!

読めばわかります!

 

桜蘭高校ホスト部

アニメの感想になってしまうのですが^^;

逆ハーレムものですが、ほぼギャグ甘すぎず!

ホスト部みんなのキャラの良さ属性のバランスの良さ神がかってる!

だれもかれもイケメンだけど、完璧じゃないところがたまらない!(笑)

超絶お金持ちで世間とズレてるけど、某国民的アニメの花輪くんのようにウザくないお金持ちなところもいい!(笑) むしろ金持ちすぎて清々しいくらい!(笑)

 

そしてなにより、主人公が1番マトモで1番イケメン(笑)

 

 

・・・という感じで。笑

この3シリーズがむちゃくちゃ欲しいです。

 

桜蘭高校ホスト部は全巻セットで某大手通販会社さんで安く売られてたので、今すぐ手に入るのですが、題名が題名なので…笑

あ、悲しい事に、通販で物を買う時は親にお金を渡して、親が買うので…^^; 何を買うか言わねばならんのです…(TT )

ヤラシイ内容では無いのですが、言い訳するのもなんか違うし、かといって買ってください!と言う勇気もなく…苦笑

 

 他の2シリーズは新しめなので、お値段高めなのが課題です…

もう4月のお小遣いが半分ないんです…

友達とのお出かけが多くて…

ほんとは、あるだけお金はマンガにかけたいのですが、遊びを断り続けるのは心も痛く、なおかつ嫌われてしまうので^^;

難しいしめんどくさいですよね、友情関係の維持…

大人になったら今度は会社付き合いとかもめんどくさそうだなぁ・・・

 

…っと、話がズレてきました笑

今回はこの辺で。

 

おやすみなさい。