心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

涙腺が緩すぎる、今日このごろ

ちょっとしんみりモードの心葉です。

(※イタイやつです笑笑)

 

最近、小さな事でが止まらないんです笑

別れの季節だからでしょうか?ほんとに3月に入ってからずっと涙腺が緩いんです。笑

 

たまたま見かけた誰かの綺麗なイラスト

 

アニメのちょっとしたシーン

 

何気ない歌詞とメロディの曲

 

友達と会ったとき。

その別れ際。

 

涙目になる程度の事が多いのですが、止まらない時はほんとに止まらないです…

今も言の葉の庭何回目かなんですけど、見まして、もう涙が出るわ出るわで・・・

 

なんか、

『こんな平凡な毎日も、いつか終わりが来ちゃうんだなぁ〜』

とか、

『今この瞬間の楽しさもすぐに忘れてしまうのかなぁ〜』

とか、逆に

『どんどん忘れられてしまうのかなぁ〜』

とか思ったり考えたりすると、切なくなってしまって…笑

 

 

朝は二度寝して、ご飯もそこそこに家を飛び出て、遅刻して、注意されて、友達にイジられて、授業中に居眠りして、ノートはぐちゃぐちゃで、お腹が減って、給食を友達の話も聞かずに黙々と食べ、午後は眠気との戦いで、ボーッとしてたら掃除の時間で、友達と喋りながらゆっくり帰って、夜ご飯までごろごろして、食べて、テレビ見て笑って泣いて、お風呂に入って、ゲームを少しして、夜遅くに寝る。

 

その繰り返しの毎日も、少しづつ変わっていって。

変わりたくないのに、変わってしまう…

 

友達みんなは前に進んでいって、追いつかなくなって、取り残された気分になる。
だけど、前に進まなきゃいけない。
時は止まらないし、戻らない。

 

1日1日がほんとーに、ほんとーに大切なものなんだなぁ〜と、改めて知った今日このごろ。

 

しんみりと、考え事をしたりしちゃってるイタイ奴です笑笑

 

はぁ、みんなとまた会いたいなぁ

 

寝ると色々リセットされるので、これ、起きたらめちゃめちゃ恥ずかしいヤツですよね笑笑

あまりにも恥ずかしかったら消しますね笑笑

 

では、失礼します。