心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

暁のヨナ///覆面系ノイズ

小学校5年生の頃から小説・マンガ交換している友達と、昨日マンガ交換しまして。

もう始めてから4年?くらい経ちますね。マンガで仲良くなって、マンガで繋がっている、マンガ友達です。

私は少年漫画、友達は少女漫画が好きなのですが、マンガの趣味がものすごく合うので、

今までお互いのマンガが面白くなかった事がありません!

なので、いつもだいたいジャンプと花とゆめの交換になります笑笑

 

・・・今回私は、

を、提供しました。友達からは、

を貸してもらいました。

数的に私の方が借りてる量が少ないのですが、まぁ、少年漫画と少女漫画の刊行スピードの差ですよ。少年漫画は週一連載が多いのですが、少女漫画は月一連載や、隔週連載のものが多いので。その分、1話1話の量がそれぞれ違うんですけどね。

・・・まぁ、そんな細かい事はどうでもいいんですよ!!!!!

 

 

ーーーーー

 

暁のヨナ

 

中1の時から貸してくれて…ドストライクでした。下腹ゾワゾワしました。

ずっと友達に借りて読んでます。(←買えよ)

 

・・・とにかく神マンガ。
設定やバトルシーンは少年漫画さながらのカッコよさ。
でも、少女漫画らしく、ヨナとハクたちに終始悶える。

ホントに暁のヨナは少年漫画の良さと少女漫画の良さの両方を兼ね揃えてる。


完璧なる漫画…そう、パーフェクトコミックだと思うんだ。

 

ハク様と四龍の戦士のカッコよさと、ヨナとユンとリリの可愛さについて小1時間程語りたいです。

止まらなさそうなのでやめておきます。

ヨナ好きです。

アニメ2期やって欲しいなぁ…

ハク様、カッコよかったなぁ〜

 

カッコイイばっか言ってる気がする。笑

 

 

ーーーーー

 

覆面系ノイズ

 

今、実写映画化とTVアニメ化で話題ですね。

 

元々、作者様である 福山リョウコさんの別作品、モノクロ少年少女を借りて読んでまして。それがすっごくハマって。それはもうハマりにハマりましたよ。

完結してしまっていたので、落胆していた所に!友達様が!この!

覆面系ノイズを差し出してくれたのです!

 

こちらも、神マンガだと思います。心を熱くさせてくれます。

なんと言ってもライブシーンの表現の上手さ!

読んでるだけなのに、音もないのに、あの高揚感!


もう作者様の表現力の凄さよ。

 

そしてそして、ニノとモモ…付き合っちゃいましたね…


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


嬉しいんだけど!

めっちゃいいシーンいっぱいあったけど!

モモの事もすっごくすっごく好きだけど!


でも!私は!


ユズ派なんだァァァァ!

ユズが好きなんだァァァァ!!!!!


そこは譲れないんだよ!ユズだけに!ユズれない!はい、寒い!

 

身長気にして牛乳飲んでるとことか愛しいし、ニノとみんなと一緒にいて、イジられながらも楽しそうにしているユズの笑顔が、怒り顔が可愛くて。

そして、ニノへの好きが止まらなくなって、溢れ出る感情のままに動いてしまった、あの!あのユズの表情が!

 

カッコよかった・・・

 

友達がくれた、ユズのグッズ、部屋の机に飾ってます。いつもユズと一緒です♡

はぁ、ユズ好き。

 

そして今巻、前巻辺りから引き続き、ハルヨシ先輩様がカッコよすぎです。

深桜羨ましいわ。
オネェ系のお方の、時折見せる素の、男の、あの感じ。本性というか。

すっごい好き。

たまにしか(特定の人にしか)見せないからこそ、特別感あってイイんだよね〜
コロッとヤラレちゃうんだよね〜
はぁぁぁ///

 

そしてなにより、新キャラ・神余杏ちゃん!


カッコエエ!
パッツンショート好きです。イケメン系女子好きです。
最高です。ベース似合いすぎて/////

はぁぁぁあ、福山先生の描くキャラクターが、ハマりすぎて。

どの子も大好きです。ほんと。

 

ーーーーー

 

そしてそして最後に。

 

TVアニメ「覆面系ノイズ」 4月11日より放送開始です!

是非ご覧下さいね!

 

声優さんも豪華で楽しみです!!!!!

イノハリの、黒猫の曲が、ライブが、ニノの歌が、どう表現されるか、どんな曲なのか、今からとっても楽しみです!

 

ーーーーー

 

※すいません、ヨナもノイズも好きなんですけど、アニメ化があるおかげで、ノイズへの愛が止まらなくて。ノイズの方が長くなってしまったんですけど、どっちも等しく好きです。差はありませんから!

 

 

次回も、本関係の事書けると思います。

引き続きよろしくお願いします。

今回はこれにて、失礼します。