心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

近況です

下書きはたくさんたまってるんですけど笑笑

なかなかまとまらなくて^^;

少し短いですけど、近況を。

 

 

 

とりあえず最近はとにかくもう

が好きすぎて!!!!!

はぁぁぁぁ、なんかもう毎日幸せです♡

 

 

 

今期アニメは、

を観てます。

再放送で、東京喰種と涼宮ハルヒの憂鬱Free!-Eternal Summer-も観てます。

 

友達に勧められて、エロマンガ先生も見てみました〜!!! めっちゃ面白いっすね笑笑 次から録画して見ます。

 

 

ドラマも、トモダチゲームと ボク、運命の人です。観てます。櫻子さんの足下には死体が埋まっているフランケンシュタインの恋も少し気になってます。そろそろでしたっけ?

 

ドラマは、イケメンパラダイス(堀北真希ちゃんの方)とか、メイちゃんの執事辺りは割と見てたんですけど、だんだん見なくなってきてて…笑

たまにはドラマも良いもんですね。前期の東京タラレバ娘も良かったですし。

 

 

あと、映画もめっちゃ見たいのがたくさんあって困ってます…

 

 

 

最近はこんな感じです。

またまとめられたら更新します〜

今回はこの辺で失礼します