心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

ニコニコ超会議2017 // ヒロアカ巡り

※マンガ関係の投稿するって言ったんですけど、出来なくてスイマセン!!!!!※

 

4月29日(土)に、友達のご家族と一緒にニコニコ超会議に初めて行きました!!!!!

それから、5月2日(火)に高校で出来た友達とヒロアカ巡り(その他)しました!!!!!

 

その事について、2つ一気にまとめました〜

 

 

ーーーーー

 

 

ニコニコ超会議

 

 

初めて行ったんですけど、結論から言うと…

すごい楽しかった!!!!!

 

人が多くて大変だったけど、色んなブースがあって、すごく面白いいろんな人・ものをたくさん見れました^^

 

 

でも、とにかく会場が広すぎる!!!!!

帰宅後から次の日までも足がものすごい痛くて大変でした…

ただ、歩いた分だけ色々覗けたので、楽しかったです。

 

N校文化祭も見に行きました!!!!!

楽しかった!!!!!

手作り感満載で、学校の文化祭そのもので、食べ物も美味しくて、運営している生徒さんたちがなにより楽しそうで!!!!!

 

とにかくサーターアンダギーが美味すぎる。

 

私もこれから高校でやる自分たちの文化祭が楽しみになりました〜!!! (ただ、一緒に回ってくれる友達が出来るかどうかが心配)

 

 

コスプレイヤーさんもたくさんいました!!!!! 私はやるのも写真撮るのもとてもじゃないけど出来ないので…(私はデブスでセンスのかけらもない) コスプレ画像とか見て楽しんでるタイプの人なんですけど…^^; 

あんなにもたくさんの人がクオリティの高いコスプレをしているのを初めて見ました!!!!!

それにしてもかっこいいっすよね…

小道具からなにから細かいところもさ再現してて… スタイルはもんのすごく良いし、際どいものも 重厚なものも完成度が高くて高くて。この日のためにたくさんのお金と時間と労力を費やしてきたんだな、と思うと…

 

キャラクターになりきってる人たちはほんとに凄いなぁと、改めて関心・尊敬しました。

 

また機会があれば行ってみたいな〜と思ったり思わなかったり思ったり。

 

 

 

ーーーーー

 

 

ヒロアカ巡り(その他)

 

 

私今もう僕のヒーローアカデミアが好きすぎて!!!!!

特に爆豪勝己!!!!! 勝っちゃん!!!!!

 

杉並アニメーションミュージアム行ってきました!!!!!

勝っちゃんと轟くんたちと写真撮れたし、アニメの原画もたくさん見れたし、記念スタンプラリー出来たし…

最高!!!!!

天国でした♡

 

グッズがあんまり無かったんですけど、ガチャ回したら、2種類あったんですけど、片方はなんと…!!!!!

1発で勝っちゃんが出ました!!!!!

もう片方は勝っちゃんが無かったので、乗り気じゃなかったんですけど、こちらも…

1発で轟くんが出ました!!!!!

浮かれて2回目も回したら、デクが出ました笑笑

 

あまりグッズが無かったので、池袋に行きました〜

アニメイト行く予定が、色々変更して念願の!!!!!

 

 

J‐WORLD TOKYOに行きました!!!!!

 

 幸せでした…聖地でした…

NARUTOの所とかもうまんま木ノ葉だし、ワンピースブースもドラゴンボールブースも素晴らしい完成度で!!!!!

スカウター覗いたら私の戦闘力5でした笑笑

ヒロアカブースは無かったけど、グッズ売り場にたくさん売っててたくさん買えました!!!!!

 

語りたいけど大分端折りました…

しあわへや〜☀

また行きたいですねぇ!!!!!

 

 

 

ーーーーー

 

 

公開してるつもりが、公開できてませんでした^^; 大分遅れて申し訳ないです…(TT)

次回は割とすぐ更新できると思います。

次回はマンガ関係です!

よろしくお願いします!