心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

お詫び

お久しぶりです心葉です!!!!!前回更新から2ヶ月近く経ってしまいました。申し訳ないです…

 

言い訳…になってしまうんですけど…

高校が始まって、朝6時起きになかなか慣れず、それなのに中学からずっと続いてしまっていた夜更かしによる睡眠不足と、睡眠不足の蓄積による疲労で、家にいる時間のほとんどを寝て過ごしてしまって、ブログに回す時間が全然取れませんでした。ごめんなさい。

あまり閲覧もされてないので、放置状態でもなにも問題は無いかなとも思うんですけど笑笑

 

もう少しで夏休みに入ります。

新しいマンガも買ったり読んだり借りたり貸したりします。

ので!!

もう少し頻繁に投稿できるかなと思います!!

 

これからもヨロシクお願いします!

 

ーーー

 

次回→→

下書きのまま投稿してなかったものがあるので、続けて投稿します。