心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

彼氏彼女の事情

どうも!連投です心葉です!

物凄く遅くなりましたが!!!!!

何ヶ月も経ってしまいましたが!!!!!

 

友達が貸してくれたマンガがめっちゃめちゃ面白かったので紹介します!

 

 

ーーーーー

 

彼氏彼女の事情

 

 

恋愛モノなのですが、とってもとっても綺麗で面白くて素敵なお話です。1話目から引き付けられまして。

下腹も盛大にゾワゾワしました。

 

それからそれから、主要登場人物のひとりひとりにスポットを当てた話があるのも、かなりポイント高いですね。ヒーローヒロイン以外の登場人物も、ちゃんと細かくて深い設定と過去話があり、最近のフワフワした少女漫画とは比べ物になりませんね。

 

さらにさらに…

みんながみんな、完璧じゃないところがとてもリアルで親近感も湧くし、共感できるところもたくさんで…!!!!!

 ただ、ちょっとみんなの特技というか特徴というか肩書きというか…

 

・・・すごすぎる・・・!!!!!

 

あんな高校生いませんよ!

文武両道で完璧すぎるヒーローヒロイン、その親友は校内外で女子からモッテモテのアイドル的存在

妖精のような美少女に、人気インディーズバンドボーカル、人気作家に裁縫が上手すぎる美少女、女子にモテる体育会系女子、クールビューティなお姉様、文武両道の色黒美男子…

 

なんなんだ!!!!!こんなスクールカースト上位集団あってたまるかぁぁぁ!!!!!

 

でも読んでいる時は不思議と、まるで私もそんな愉快すぎる集団と一緒にいるような、そんな錯覚になります。

物語後半は感情移入しすぎて、涙でマンガが読めないレベルでした…(マジです)

 

青春の悩み、家族関係。友情、恋愛…人間とは、人生とは何か。

正解はどこにもないけれど、とても大切な何かを教えてくれたような、そんな気がします。

今、何かしらの悩みを抱えている少年少女たちに、このお話を読んで欲しいです。

 

 

色々興奮してて伝わりづらいと思いますが…読んだことある方はわかると思います。ホントにホントに綺麗なお話です。まだ読んだことない方でも、読んでいただければ分かります。ぜひ、読んでみてください!!!!!

ただ、ハマりすぎには注意です。夜中興奮して眠れなくなります。全巻イッキ読みをオススメします。

 

 

そして、貸して頂いた友人に感謝です!!!!!

ありがとう!!!!!

 

 

ーーー

 

次回→→

まだ未定です。投稿していなかった間に色々あったので、その間の購入本の事などを書こうかなぁと思ったり思わなかったりです笑