心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

お久しぶりです!

…覚えてますか?心葉 (このは) です。

この記事を書いている今現在、前回の投稿から221日も間が開いてしまいました… 申し訳ないです。読者も元々あまりいなかったのでなんの支障も無かったと思いますが…笑

 

という訳で突然の復活!自己満足の日記気分(?)で、気持ち新たに書いていこうと思います。

・・・第2部的な!?

 

今回は少し近況を書いて、次回に繋げたいと思います。序章…ってヤツです(違う)。

さて、何から話すべきか…

 

ーーーーー

 

近況①   マンガ関係

 

前回の投稿で「1巻から読み返してみよう」的な事をやろうとしていましたが…

結局何一つ全巻読み返せませんでした!!

すいません!

でもBLEACHは夏休み中に全巻読み終えたので、これもいつか 改めて感想をまとめたいと思います。

 

BLEACH以外にも、空白の221日の間に たくさんのマンガや小説に出会い、色んなものを読んできたので、後々ゆっくりまとめて紹介したいと思います。気長にお待ちください〜✲

 

 

ーーーーー

 

近況②   学校関係

 

少し前に学年末考査があり、今はちょうどテスト返却まで終わったところです。結果は、可も不可もない感じです笑  中学の頃に比べれば、確実に点数が上がっているのですが、なにしろ周りのレベルが段違いなので…

 

テスト前はほぼ毎日補習に呼ばれ、提出物に追われ、平均点が物凄く高いため赤点回避に必死になり…

それもこれも、偏差値が届いていないのに 倍率が物凄く低かったというやましい気持ちで受験したせいなんですけどね…

 

とりあえず、3学期は入試や検定、学年末考査で予定がギチギチで毎日が嵐のようでした…

よく頑張った、私!

 

それから、最近 私の入っている部活に対して色々思う所がありまして。私がスッキリするためにも、後日まとめて投稿させていただきます。自己満足です笑

 

他にも進路のことクラス替えのこと等々、この時期は悩みが尽きませんが、

あれもこれもぜーーんぶ、近日中にどうにかまとめて投稿します!

ので、気長にお待ちください。

 

ーーーーー

 

久しぶりにブログを書いたので、書き方や話し方?が多少変わっているかと思いますが、生暖かい目で見て許してください。笑

 

またこれからもよろしくお願いします!