心葉の本棚

小説・マンガに関することや、日常であった事などを書いていきたいと思います。

うざい!(いい意味で)

こんにちは〜、心葉です〜

お久しぶりです。進級&始業式うんぬんで余裕が無かったので、少し放置してしまいました…^^; 載せようと思ってた記事がまとまらなかった事も原因の1つなんですけどネ…

 

今回は、昨日友人に貸してもらった 今超話題の漫画の感想を!!読み終わってすぐの感想です!!んなの皆思ってるし分かってるYO!!!って感じだと思うんですけど、多めに見てくださいまし〜

 

ーーーーー

 

先輩がうざい後輩の話

 

ーーーーー

 

…です!Twitterやってる人なら見た事聞いた事があると思います!(以前Twitterが分からない!とか投稿してましたが、お陰様で1年経ってだいぶTwitterに慣れてきました。笑)

読んだことある人ならわかると思うんですが…

 

これ、めっっっっっっちゃ最高じゃないですか????

 

キャラデザの時点で、武田先輩と五十嵐ちゃんの体格差に萌える…!!同僚の桜井さんと風間さんの関係も絶妙な大人感がたまりゃーせん!五十嵐ちゃんのお友達夏美サンもとにかくカッコイイ!!

ああ、この輪の中に居られたら、こんな会社に勤められたなら、こんな関係になれたなら、どんなに幸せな事か!!

羨ましい!!!!!

 

 

Twitterの方では、1話から全部読んでおりました。単行本化されると聞いて、「ヒョェァッ!」みたいなマヌケな声がでました… とても欲しかったのですが、どうしても今月は諸事情によりお金に余裕が無くてですね… すっごい我慢してたんですけど、友達が「あ、それなら私買ったから貸すよ!」と言ってくれたんです!なんという…ありがたやありがたや〜

 

スマホで読んだものも最高に良かったのですが、マンガで実際に手に持って自分でめくって読んでみると、同じものでも また違う風に見えてきて極上でした… カラーページがほとんどなので、紙に印刷されていると、より魅力的に、より美しく、よりしんどかったです。

描き下ろしもなんと40ページもあって…!!どのお話も最高なんですけど、やっぱり最後の方に載っている、五十嵐ちゃんの入社したての頃のお話と、桜井さんと風間さんのお正月のお話がこれ以上無いくらいに萌えるので、Twitterで全部読んでる人もヨダレが止まらなくなりますよ…ジュルルル…買って損は1mmもないです。断言出来ます◎

 

…やっぱり私も買いたい!!!!!欲しい!!!!

 

いつか絶対買います。これは中古で…とかじゃダメな気がします。五十嵐ちゃんが薄れる気がする(??)。 余裕がある時に新品で買います。

 

ーーーーー

 

今回は短いですがこの辺で。もう5時なので寝なきゃヤバいですし笑笑 (かなり興奮してしまって、すぐ文字にしたかったんです…!!)

 

次回は、まとめられ次第 マンガの記事を、無理そうだったら近況とかゲームの話とか… 適当に載せます。不定期ですがこれからヨロシクお願いします〜笑 (今更…)

 

では!おやすみなさい〜